人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*・*・HappyWedding・*・*

本日♪2月23日♪ 小さな白い花にて♪


素敵な素敵な挙式と披露宴パーティーが行われました。


外は快晴っ!!


とっても気持ちのいい景色の中の式とパーティーになりました。


お子様もたくさんいらしたのですが、やはりパーティーの中盤から子供たちは


そわそわ・・・ ジッとしていられない空気・・・だったのですが、ガーデンでかけっこして遊んで


ご満悦のご様子でしたっ★


新郎新婦様も大満足してくださり、本当に素敵なウェディングになりました~。


おふたりが最後にガーデンで記念写真を撮られていたので、思わず私もパシリ。


おふたりから載せてもいいよ~と許可をもらったので載せちゃいますっ。


あ~、心が癒された~♪♪



by hotel-lwf | 2014-02-23 16:54